BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメアニオリヒロアカとジャンプヒロアカ

やっと小説終わったので絵と漫画を描こうかな。今回夏休み中に完成の〆切を自分で立ててたけど、ギリギリだったわ。でも漫画で描いたら絶対無理だし。次の小説は冬休みまでにはと一応ふわっと〆切設定したりして。一休みして小説、デク君視点とかっちゃん視…

勝デク小説第14弾「パラサイト・フェスタ(R18版)」第15弾「パラサイト・フェスタ(全年齢版)」と表紙イラスト

勝デク小説第14弾「パラサイト・フェスタ(R18版)」第15弾「パラサイト・フェスタ(全年齢版)」をPixivと小説用姉妹サイトにUPしました。中学の頃出久と勝己は身体の関係があったが、高校になってからは関係が途切れていた。文化祭で行う舞台のリハーサル…

「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」などアニメ映画

「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」 リメイクで小学生設定の原作ドラマを中学生にしたそうで。シャフトらしい幾何学的背景や女子フェチは健在で綺麗。でも男子は中身だけ小学生で頭幼すぎ、ガハラさんは外も中も高校生にみえる。声優が俳優だから低い…

2018年夏アニメと原作派とオリジナル派について

「アニメキャプテン翼」 イナズマイレブンなみにハイスピードで進むわ。ものすごくBLが流行った伝説のコンテンツなわけだが。邪な目ゼロでさわやかな気持ちで見てるわ。今初めて見る人はどう思うのかな。秋から中学生編らしいし好調そう。マーケットは世界か…

アニメヒロアカとジャンプヒロアカ

お盆は絵が描きにくいので小説の手直し進めてます。夏休み中にできるかな。文化祭話ですが。でも表紙絵もかかんとなアニメヒロアカ!借り物、自分のモンになったかよ、ですよね。きたわあ。この前にかっちゃんがデクくんを認めたかのような発言のすぐにこれ…

ジャンプ系漫画

「総合時間事業会社 代表取締役 社長専属秘書 田中誠司」天塚啓示著 ジャンプ新連載。ターミーネーターネタでジャンプらしくバディ物。パワフルで有望株では。展開の早さっ!も今時。「呪術廻戦」に続いて娘も見てるし。タイトル長いから亀有みたいにいい縮…

実写版「銀魂2」とdtvドラマで使われるアニメと原作

「銀魂2」で使われるアニメ、原作の話数。映画の前で見るか後で見るか打ち上げ花火みたいな。覚え書き。 真選組動乱篇アニメ第101話〜第105話で原作は19巻20巻158訓〜168訓。 将軍キャバクラ回はアニメ83話で原作は第15巻第127訓〜第128訓、 将軍髪床回はア…

ヒロアカ総集編求む!ジャンプヒロアカ !

ヒロアカ総集編求む! 映画ランキング4位らしいですね。めでたい。びっくりするくらい宣伝に奔走してくれたお陰もあるね。、映画ランキング4位の今が総集編チャンス!かと。映画で興味持った人が一年と1クール分今から見るの敷居高い。今が総集編を作るチャ…

MHA ROG&ワンドロまとめ4とヒロアカイベント

pixivにTwitterログを投稿しました。腐向けです。ほぼ勝デクです。ギリR18ではないですがHはありマス。ワンドロまとめと日替わり勝デクやその他のイラストと漫画です。 リンクはこちらです→「MHA ROG&ワンドロまとめ4」→https://www.pixiv.net/member_illu…

アニメヒロアカ

映画について吐き出したのですっきり。ヒロアカ映画ヒットしてるぽいかな?4期にも関わってくるから頑張ってほしいところ。勝デク的には日照りだけど、後半のオールマイトとデクのアクション作画はいいし。林祐己さんがメイン参加してて嬉しい。京騒絵巻はと…

映画ヒロアカの感想いいところと良くないところ

ヒロアカ映画 親子で鑑賞。アニメ映画は私は「銀魂完結編」以来、旦那は「ポケモン」以来。ポケモンは映画だとアニメと格段に違って、背景や効果がリアルで画質上がるけど、ヒロアカはテレビと同じね。アクションもCG増しだけどほぼ同じ。それだけテレビのア…