BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀魂本「子午線の祀り」

「子午線の祀り」 B5/44p/オフ/表紙2色/116g/厚さ3ミリ/500円/2012/8/11発行 松陽先生視点の子銀時と小高杉の話です。まだ原作の高杉との出会いのエピソードが出る前だったので、当時のアニメ過去話の設定になっております。馴れ初めから初キスまでの二人で…

銀魂と2012年新アニメ

アニメ銀魂 再放送プラス新作みたいね。高松監督ほかメインスタッフが別アニメ始めるから大丈夫かしらと思ったけど、それならなんとかなりそうかな。安心して喜んでいいのかな。新作にドキドキ。空知先生が映画でネームって絵コンテみたいなものよね。嬉しい…

黒子のバスケ

アニメ「黒子のバスケ」 対青峰が入った回は動き、エフェクトともかっこよくて力が入ってた。前回とダンチ。今まで割りと丁寧で気づかなかったけど、回によって当たりハズレの回あるようだ。普通そうか。「黒子のバスケ」エンドカード。初めは原作からの引用…

夏コミ新刊とか

夏コミお疲れ様です。雨は降らなかったけど暑かったです。 入稿して終わった気になってましたが、家に帰るまでが遠足というか、出来上がった本を見るまでわからないものです。うわあうわあ。 買ってくださった方、本当にありがとうございます。新刊「子午線…

夏コミ

明日は久々のサークル参加の夏コミです。 スペースは東ル-11bです。 曇雨になるそうでちょっと心配ですが、楽しみです。 今日は娘が見たがったのでお昼は銀魂見てました。 芙蓉編と葬式と六股編と雪山編。 娘は笑える話が大好物なので。 黒子のバスケ6巻…

夏コミ表紙

原稿無事終了。Gペンが使えなくなってあせった。どう使えばいいんだあれ。結局丸ペンで描くことになったけど。スクールペン、丸ペンもヘルプしてなんとかいったわああ。 黒子のバスケ 「黒子のバスケ オフィシャルファンブック 」に冨樫義博との対談が載って…