BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「鵲(かささぎ)の渡せる橋」「蓬莱の玉の枝」電子書籍化

銀魂の本2冊を電子書籍化しました。とらのあなさんとDLsiteがるまにさんで扱っていただきます。合わせてpixivの紹介ページを増補改訂いたしました。 「鵲(かささぎ)の渡せる橋」 鵲の渡せる橋 少年時代の高杉×銀時です。松陽先生が捕縛されて行き場を失っ…

漫画「Thisコミュニケーション」「左ききのエレン」「レイリ」

「Thisコミュニケーション」六内円栄著20世紀後半、謎の巨大生命体に侵略され人類は滅亡間近。主人公の軍人は雪山で救助されるが、そこは不死身の超人少女兵士団ハントレスの極秘研究施設だった。主人公は食糧を条件に統率の取れてない彼らの隊長になり、研…

イラストと「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -」と「アナ雪2」

オベロンーFGOから 娘がFGOの第2部6章が大好きで何度も実況動画を見る。見るどころかいろんな実況でヘビーリピート。特にオベロンが気に入ってるね。羽海野チカキャラを初めて気に入ったようで。 「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記…

ヒロアカ漫画と「少年のアビス」

ポッキーの日 11月11日はポッキーの日ということで今頃と娘に言われたけどそれでもUP。 ちょっとかっちゃんみたいでもあった「少年のアビス」の拗らせた幼馴染。(虐めを)告白して(ライバルとして)両想いになり、名前呼びに進展した(だよね?)かっちゃ…

ジャンプヒロアカ!2021年秋アニメ

ジャンプヒロアカ!週刊少年ジャンプ最新46号表紙がの鏡合わせの二人がかっこいい。スターアンドストライプ、以前のオールマイトみたいに画風が違う。幼い頃は違う画風で……かわいい。なぜこんなリアル系に成長してしまったのか。劇場版第一弾のオールマイト…