BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

弱虫ペダルと甲殻

弱ペダ 16巻買いました。御堂筋のヒールっぷりがすごい。おまけペーパーなかったので聞いたら店員さんがその場でプリントアウトしてくれました…。そういう物だったのね…。1年生トリオの絵でした。 チャンピオン今週号は評判を聞いて探しました。御堂筋の子供…

初ペダ

初の弱虫ペダル絵。 地震で大変だった友達の元気づけになればいいのだけれど。 へたへただけど。

「魔法少女まどか☆マギカ」

「魔法少女まどか☆マギカ」 これは面白いね。視聴再開してまとめて見たら残酷な設定が明らかになっててびっくり。ダークなアンチ魔法少女物だわ。プリキュアと真逆の暗さ。娘にも見せちゃったけど。あと、かなり背景がおしゃれなのでオトナにオススメ。虚淵…

DRRR!9巻

デュラララ!9巻。正臣と帝人がちょこーっと出てきた。やっぱりときめくものがあるね。チャットでのお互いに大事に思っているのにボタンを掛け違った会話にしかならないところ。ラストで姿を現す正臣。次巻がメイン回だとうれしいけどいつ出るかなー。 DVD…