BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけは杏里

「デュラララ!!」見るきっかけになったのはアニメージュに掲載された杏里のピンナップでした。 ほそっこくて色っぽい、ヒロインがいい感じだなと。 本来のヒロインらしいセルティも男性キャラの紹介もまだなく、 題名からも全く話の予想がつかなかったし。杏…

アニメ最終回

アニメ22話で気持ちがとっても盛り上がったので 最終回まで小説3巻にあるラストをあえて読まずにおあずけにしていました。 小説全巻買ったけどぐぐっと我慢しました。 とはいえ、アニメでやらない4巻〜8巻までの大体の流れは先に読みましたが。 最終回が大団…

サイト紹介

「Blue Human」は碧天飛天の個人サイトです。 主に版権物のパロディのイラスト・コミック・小説を展示しています。 現在はジャンプ系では「銀魂」「NARUTO」「ヒロアカ」「黒子のバスケ」 その他ジャンルでは「俺ガイル」「DRRR!!」「ガンダムAGE」のコンテ…

サイト開設

サイト開設しました。 まだちょっとしかコンテンツがありません。 っていうか、肝心のデュラララがまだないという体たらく。 頑張ります。