BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年春アニメと夏アニメネタ早出し

「ゴールデンカムイ」 明治初期の北海道で兵士とアイヌの少女がコンビを組み、金塊の手掛かりである刺青を入れた脱獄囚達を追う。今後濃いキャラがいっぱい出て三つ巴の争いになり、敵味方がい入り乱れるわけだが。背景がリアル系ではなくて青い主線の水彩画…

イラストとアニメヒロアカと今週のWJヒロアカ

アニメヒロアカ! なんかもう、見どころ満載!かっちゃんの「くんなデク」は首絞められて声詰まってんのか、デクくんに言おうと無理して声出してる感がいい!ヘドロの時がオーバーラップしたわ。原作読んだ時はそう思わなかったんだけど不思議。トガちゃんの…

ヒロアカとコードギアスとイラスト

今週は梶裕貴さんラッシュ。ソーマにオタ恋に銀河英雄伝説に斎木楠雄と次から次へと忙しそうな。 今日のアニメヒロアカはとうとうかっちゃん誘拐という問題の回ですね。萌える萌える。アニメしか見てなければかっちゃん闇落ちかと思うところ。原作読んでた時…

「MHA ROG&ワンドロまとめ 3」とアニメ「今、そこにいる僕」

pixivにTwitterログを投稿しました。腐向けです。ほぼ勝デクです。ギリR18ではないですがHはありマス。ワンドロまとめと日替わり勝デクやその他のイラストと漫画です。 リンクはこちらです→「MHA ROG&ワンドロまとめ 3」https://www.pixiv.net/member_illu…

ヒロアカ色々雑談

ファミマのクリアファイルゲット!チョコラBBライトも沢山ゲット。色んなカプやらに配慮した組み合わせみたいな?ついでに他のファミマ寄ったらキャンペーンしてなかった。わかりにくいね。ドリンクの棚にひそっと引換券だけ置いてある。けものフレンズみた…

WJヒロアカと映画ヒロアカ

WJヒロアカ やっぱり堀越先生のバトル絵はかっこいい!アクション楽しい。始まった時はてっきり文化祭での攻防になると思いきや外とは。いや、まだわからないけれど。堀越先生表紙はデジ絵で巻頭カラーはコピックだね。比較できて面白い。どっちもかっこいい…

アニメヒロアカ感想5話目まで

娘の一押しがいつの間にか勝デク(リバあり)になってますた。あれれれえ?なんか嬉しいような戸惑うような。飯出、轟出もありだそう。いやもう、わーもう!私が勝デク押しなのはとっくに知ってるんだが、興味ないと思って好きに描いてたなあ。今年はかっち…

勝デク小説第10弾「続・優しい時間」

勝デク小説第10弾「続・優しい時間」を小説用姉妹サイトにUPしました。 「優しい時間」の続編です。というか、おまけ的後日談です。かっちゃんがデクくんをラブホに連れ込む話です。付き合ってるもののHが少なく、欲求不満のかっちゃんがラブホにデクを抱き…