BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「灰の月」上巻 木原音瀬著。

「灰の月」上巻木原音瀬著。組長の息子は陵辱事件のトラウマで対人を恐れ、腹心の部下に頼りきり。事件で男色に目覚め部下に命じて関係した結果、想いを寄せるが部下はヘテロであり拒絶される。性生活は荒れ、周囲にも性癖は知れることに。彼のボスらしさに…

2020年冬アニメ追加

「文豪ストレイドッグス わん!」ギャスピンオフ。ナルトや進撃の巨人や異世界カルテットでもあったけど、かわいいね本編の漫画では今のシリーズがもうすぐ終わりそうかな。終わったらアニメに出来そう。コラボでまた角川文庫で文スト表紙コラボするかな。小…

「怪獣8号」「鴨乃橋ロンの禁断推理」「テロール教授の怪しい授業」「みつあみの神様」

「怪獣8号」松本直也著ブランチで紹介されてたね。紙の雑誌ではないジャンプ+だけど、ジャンプ漫画として伸びてほしいね。王道の安心感、会話の漫才感、なにより怪獣デザインと見せ方がいい。もしアニメ化するならまずスパイファミリーからかと思うけども。…

2021年新アニメとジャンプヒロアカ!

ジャンプヒロアカ!デク君はこれから死柄木を助けるんだろうな。死柄木を敵視できないオールマイトの迷いにも同調しそう。でもってかっちゃんの憤りと心労が新たに増えるんだなあと。ジャンプヒロアカ!ヴィラン側の動きにシフトかな。気になる新キャラが出…

銀魂 THE FINAL

銀魂ザファイナル本編は高銀祭りビバ!サンクス!監督以下スタッフの方々の情熱溢れる迸る。原作の最終章は結果的には松陽と高杉の顛末を描いてたけど、今までの登場人物を全て出そうという大甲子園だったので大長編になったわけで。メインを松下村塾の幼馴…

映画『銀魂 THE FINAL』公開記念

映画『銀魂 THE FINAL』公開記念にUPします。銀魂本「天の原 天つ風」におまけで収録した高銀の短編漫画です。攘夷戦争時代、こっそり遊郭に行った銀さんだけれど、既に高杉にバレていてえらい目に遭うというエロコメディです。 www.pixiv.net 最後の最後の…

銀魂映画「銀魂 THE FINAL」とヒロアカと秋アニメ

銀魂映画「銀魂 THE FINAL」CMがwwwww。樋口P曰く空知先生に頼んだらいいよ描きたかったからという返事だったと。何を頼んでいるのかさすがだよアニスタ。鬼滅イラストが楽しみだなあ。絵がすごく綺麗で同人誌みたい。っておかしいなこの感想。銀魂は昔なが…

2021年冬アニメ

2021年冬アニメ もう始まったのもありますが。今期は2期多いですね。あとオリジナルが結構ありますね。オリジナルは特にまず見てみないと判断できないのですが、デカダンスみたいな当たりが時々あるので見逃せないですね。バック・アロウとLevius -レビウス-…