BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプヒロアカ!アニメヒロアカ!恋愛物とジャンル物について徒然

ジャンプヒロアカ!デクくんえらくかわいい、つか色っぽい?新章に入ってから色気がでてきたデクくん。タルタロス脱獄時の美人囚人が登場!とおや、あの方は…ジャンプヒロアカ!オバホと共に美人ヴィラン登場!デザインのかわいさにこれは只者ではなかろうと…

三浦健太郎先生の訃報と「一度きりの大泉の話」前期感想

三浦健太郎先生がお亡くなりになったというニュースが!!ベルセルクの続きは先生の脳内に仕舞われたまま未完に。ご冥福をお祈りします。「ベルセルク」せめてアニメの続きが作られるといいな。原作でキャスカが正気に戻ったから描いて欲しいなと思ったり。…

2021年春アニメ感想と亜人完結

「Vivy -Fluorite Eye's Song」ヴィヴィ??というびっくり。誰??前回目の前で医師に死なれて叫び声を上げたヴィヴィ。それがファンサバリバリの大物感溢れるキャラになったのは再起動したからと。使命であるのにマツモトも遠慮気味。しかしオファーリアの…

ヒロアカ・バレンタイン漫画

ヒロアカバレンタイン漫画。 実際に作ったケーキでした。うちのは具なしでしたがナッツとか入れるともっと美味しいかと。 ちまキャラな二人を描くの久しぶりでした。

ヒロアカと2021年春アニメ感想パート3と俺ガイル

ヒロアカ ジャンプヒロアカ!先代Sいいですね。初代と出会ってる彼が気になるところ。 アニメヒロアカ!大体2話で1試合という感じで進んでるね。ちょっと回想に割く時間が多いけれど、かわりにアクションとか絵が安定している感じ。今回も映画3と同時進行ス…