BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプヒロアカ!と『逢魔ヶ刻動物園』

ジャンプヒロアカ!かっちゃんとデクくんのやりとりが微笑ましいね。かなり本音も吐くようになったけど、まだかっちゃんは口に出す言葉と心の中が一致しないね。死柄木へもリベンジと言いつつ実はデク君に引き離されまいと焦っているようだね。言葉だけだと…

ジャンプヒロアカ!

ジャンプヒロアカ!デク君サイドのターン始まったかな。と思ってたら、トガヒミコの暴走にギガントマキアの始動と、なんだか大戦争の勢い。死柄木の覚醒でまだ最終戦争には早いのではと思ってたんだけど、まさか。少なくともヒーロー側もヴィラン側も相当痛…

「波よ聞いてくれ」「デジモンアドベンチャー:」「きみと、波にのれたら」

アニメ「波よ聞いてくれ」憎き光雄と再会。しかしデートが楽しくてうっかり恋人の頃に戻ったように過ごしてしまう。しかしあるものを見つけ。普通なら気まずいはずの多大な迷惑をかけた相手に、何故平気で会いに来れるのか。その相手を舐めてるのか、自分に…

とらのあなさんで取寄販売のお知らせ

とらのあなさんで取寄販売のお知らせです。期間は2020/06/12 ~ 2020/06/28。今回の対象は一部を除いた既刊本です。ジャンルはヒロアカ(勝デク)、銀魂(高銀)、ナルト(サスナル)です。・ヒロアカ本「RAPTOR」1冊・銀魂本「天の原 天つ風」「蓬莱の玉の…