BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ジャンプヒロアカ!

ジャンプヒロアカ!
デク君サイドのターン始まったかな。と思ってたら、トガヒミコの暴走にギガントマキアの始動と、なんだか大戦争の勢い。死柄木の覚醒でまだ最終戦争には早いのではと思ってたんだけど、まさか。少なくともヒーロー側もヴィラン側も相当痛手を被る感。最終戦争にはまだ早いかな。デク君の能力というか、受け継いだ能力だけど、まだ全部は開花してないので。例え最終戦争だったとしても、最近はそこから長く「続くのが多いね。NARUTOしかし、銀魂しかり、鬼滅も割と長かったし。

ジャンヒロアカ!
デクくんとかっちゃんのターンが来たね!待ってたよ!迷うデクくんに背中を押すかっちゃんのいいコンビっぷり。映画2の二人の関係にもうなってるみたい。しかもペアの単独行動になりそうかな。エンデヴァーや轟くんやお茶子ちゃんもふたりの離脱に気づいたようだけど。ともあれ「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」の発売も近いし、いい追い風になりそう。映画はペアで動くところ何回もあったし。映画以上かな。かっちゃんは自分からデクくんに呼びかけて離脱してるし。というか、映画と似た展開になってきたようね。死柄木が複数個性持ちになったし。