BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカ!とイラスト

カラー

線画



ヒロアカ劇場版第4弾来ますね
隙間を狙う映画化をしているからデクくん闇堕ち時代だろうなと思ってましたが。とするとA組や直接はデクくんに絡まず、バットマン的な話かな
冬ということで第7期と時期かぶらないか心配。6期は映画なかったからこそ本編のクオリティが高かったのだと思うので。映画の公開と7期をずらすという手もある。

ジャンプヒロアカ!
オカエリィィィィ!!
おはようかっちゃん
一度死んで蘇るとはヒーローのセオリーだね
かっちゃん復活からデクくんと手繋ぎから人間ミサイル発射と、以前にデクくんミサイルやったの逆になぞってるね。
映画第2弾の子供達も登場したね。かわいい。
エッジショット体内から出てきたね。暫く二人三脚になるのかと思ってた
オールマイトからこてをもらった今までにない素直な笑顔が良いね