BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

コミケ行ってきました。 しかしデュラララ!!の正帝本を見つけることはできませんでした。 あったのかなあ。 企業スペースが別の盛り上がりで面白かったです。 普通のゲームショウとかのイベントみたいな感じで。 デュラのチラシとかセルシスの無料配布DVD…

明日はコミケに行きます! すっごい久しぶり。客で行くのはもっと久しぶり。 デュラララ!の本があればいいなあ。 でもなんだか正帝ってHPもだけど本も少なくない? ネット本屋にもあんまりなさげ…。 あっという間に探し終わってしまったりして…。 いや、で…

DVD vol.07に収録されるエピソード第12.5話「天網恢恢」の絵が公式HPに出てますね。 レンタルに借りに行かなきゃ。 コミケでもアニプレックスブースでなんか出るらしいとか。 シールかー…。購入したら娘に取られそう。 最近、娘が「デュラララ!」見たいとい…

デュラララの全て

「デュラララ!!の全て」購入しました。 攻略本的な趣でもう少し大きめのイラストが欲しかった気もします。 いや、贅沢ですね。この時期にこういう本が出るだけでありがたい話です。 各キャラクターの初期設定として作者のコメントがあるのですが、これが美…