BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文豪ストレイドッグス小説第1弾「白い庭白い猫(R18版)」

文豪ストレイドッグス小説第1弾「白い庭白い猫(R18版)」をUPしました。Pixivと碧天飛天の小説サイトのリンクの両方載せておきます。どちらからでもどうぞ。 初の文スト小説です。中原中也×太宰治です。中太です。ソフトですが、HいたしてるのでR18つけてま…

とらのあなさん取寄販売のお知らせ

とらのあなさんの取寄販売のお知らせです。期間は2019/09/27 ~ 2019/10/20です。対象は既刊本すべてです。ジャンルはヒロアカ(勝デク)、銀魂(高銀)、ナルト(サスナル)です。・ヒロアカ本「RAPTOR」・銀魂本「天の原 天つ風「蓬莱の玉の枝」「鵲の渡せ…

アニメヒロアカ!

アニメヒロアカ !4期は別の監督になるのね。長崎監督は映画に専念するということね。前回の映画と3期両輪は大変だったようだから。ポスターからして映画はかっちゃんとデクがクローズアップされてそう。2人の関係に拘りのある監督だから、映画の方を選んだ…

ジャンプヒロアカ!

ジャンプヒロアカ!デクくんとかっちゃんが帰って来たあ!不在長かった。ああ可愛い。轟くんの天然ぶりとてもおもろい。今後の展開はホークス絡みの話でしょうね。アニメ開始までにヴィラン編を済ませておいたんだろうなとジャンプヒロアカ!!!!とうとうスリ…

「パラスティック・ソウル endless destiny」 木原音瀬著

「パラスティック・ソウル endless destiny」 木原音瀬著。ケモ耳人ビルア種と人が共存する世界のシリーズ続編。ビルア種に寄生する永遠の命を持つ精神体種族の話。彼らが抜けると元の身体は精神年齢が後退したように外からは見える。主人公は女性体に寄生し…

小説「魔法の言葉」の冒頭部分の漫画化

小説「魔法の言葉」の冒頭部分の漫画化です。ワンドロに描いた漫画ですが、台詞が違ってます。ある意味答え合わせになってます。夢の内容がこれだったという、答え合わせみたくなってます。かなり短くなりました。漫画化すればこれだけ削るということですね。

勝デク小説第23弾「魔法の言葉(R18版)」と第24弾「魔法の言葉(全年齢版)」

勝デク小説第23弾「魔法の言葉(R18版)」と第24弾「魔法の言葉(全年齢版)」をUPしました。Pixivと碧天飛天の小説サイトのリンクの両方載せておきます。どちらからでもどうぞ。 プロヒーローになった大人勝デクの話です。ヴィランとの戦いで個性を失った出…