BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

文豪ストレイドッグス小説第1弾「白い庭白い猫(R18版)」

文豪ストレイドッグス小説第1弾「白い庭白い猫(R18版)」をUPしました。Pixivと碧天飛天の小説サイトのリンクの両方載せておきます。どちらからでもどうぞ。

初の文スト小説です。中原中也×太宰治です。中太です。ソフトですが、HいたしてるのでR18つけてます。太宰が2年間潜伏していた頃をネタにした話です。
組織を出奔した太宰は、種田長官の手引きでとある屋敷に潜伏していた。猫のいるその屋敷で退屈ながら平穏に過ごしていたが、そこに太宰を探して中也がやってくる。中也は戻ってくるよう太宰を説得しようとするのだが。
ノローグと問答と織田作の影もちらつく話です。文学怪異譚みたいなのを目指してみた、超自己満足な作品です。需要あるのかしら上げてどうなのと悩みましたが、持ってるといつまでもいじり倒してしまい、次作に進めないので上げました。
1期は爽やかに見てたのですが「DEAD APPLE」から「15歳」の流れエモいです。双黒いいですね。

Pixivのリンクです

 www.pixiv.net

碧天飛天の小説サイト内の直リンクと表紙絵です

hiten-alice.hatenablog.jp

f:id:hiten_alice:20190930190004j:plain