BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書店委託とfree!

新刊の書店委託始まりました。 詳細はofflineをご覧ください。自家通販も行っております。「free!」 うーん。なんかまったりすぎて少女漫画っぽいな…。少年時代にした方が面白そうにみえる。特に赤髪の子は性格も子供の頃の方が明るくてかわいいな。元々少年…

WJ黒バス帝光編23話

WJ黒バス帝光編23話。 素晴らしい。ゲーム物ならともかくスポーツ物では今までにないのでは。友達が友達を玩具にして蹂躙する試合。ここまで凄い落差の表現するためにいい関係だった一年生からの描写があったわけね。囲碁における持碁みたいな相手不在のゲー…

新刊委託

新刊委託をとらのあなさんとバードEXさんに依頼しました。 詳細が決まり次第offlineとinfoでお知らせします。WJ黒バス帝光編22話。 爽やかな荻原チーム対いい感じにヒールな帝光。黒子の沈んだ表情に気付く荻原。試合に出た黒子は双子にエルボー食らい医務室…

夏コミ

夏コミ初日終わりました。 皆様お疲れ様でした。 来てくださった方、ありがとうございました。 購入してくださった方、本当にありがとうございました。 出来上がってみると直したいところいっぱいで、もうもう恥ずかしい限りです。 新刊情報をカテゴリーのof…

夏コミ前日

明日は夏コミですね。がんばりましょおお。 既刊と新刊持ってきます。 スペースは土曜日東地区ク‐12bです。銀魂スペースです。娘に催促されているので来週あたりは娘と劇場版銀魂を見に行きたいところです。

銀魂本「兜卒の天の食(じき)」

「兜卒の天の食(じき)」 B5/48p/オフ/表紙フルカラー/132g/厚さ3ミリ 700円 2013/8/10発行 攘夷時代の高杉×銀時でR-18です。銀時と高杉は戦火を逃れて森に入るが、見えない壁に道を阻まれる。迷い込んだ洞窟の中を出口を求めて彷徨うのだが。不思議系の話…

2013年夏アニメ感想

「ガッチャマン クラウズ」 立川駅周辺が出たね。「とある魔術」でも立川駅だったし。さすが中村健治監督らしいおしゃれな感じがよいな。バトルもあってアクションもあるし。男の子は「釣り玉」のキャラと似てる。女の子が元気でやんちゃでかわいい。2話目。…

夏コミスペース

スペースは土曜日東地区ク‐12bです。銀魂スペースです。 新刊のほか、既刊の子高杉×子銀時本「子午線の祀り」とNARUTO本総集編「Long Long Ago」も持っていきます。 既刊情報はofflineに載せてます。 WJ銀魂。 前回は「to loveる」がネタ。今回は車田正美ネ…

入稿済と黒バス感想

めでたく入稿終了。 なんとか本が出来そうです。怖いです。 土曜日までにはあとチラシを作れれば作ります。 WJ黒バス19話。 赤司の別人格はあっさり受け入れられ、サボりOKな赤司体制始まる。青峰と紫原はサボり、それが緑間は不満、黒子は落胆。黄瀬も不満…