BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

書店委託とfree!

新刊の書店委託始まりました。
詳細はofflineをご覧ください。自家通販も行っております。

free!
うーん。なんかまったりすぎて少女漫画っぽいな…。少年時代にした方が面白そうにみえる。特に赤髪の子は性格も子供の頃の方が明るくてかわいいな。元々少年時代が原作なんだし何でそのままアニメにしなかったかな。ショタだからそう思うのか。そりゃ青年のが女子向けかもしれんが。青年物なら熱いのが好きだし。本編なのに全員余りなくにコンビというかカップリング設定されてるね。残念ながら個人的に萌えない組み合わせなんだが。でもフェチな筋肉描写と「けいおん!」みたいな細かい日常演技は面白いから見てる。画質も高いしよく動くのに惜しいなあ。赤髪の紺髪への勝利&決別宣言が出てちょっと話は面白くなりそうかな。

白暮のクロニクルゆうきまさみ新連載がスピリッツではじまる。不死者が普通に存在する未来世界の犯罪の話かな?面白そう。
「王様のヴァイキング」悪役と主人公が接触。おおー!なんか「サイコパス」を思い出す悪役。ヤバ目な感じがいいな。