BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空の境界とか銀魂コラボとかハンタ

アニメハンター×ハンター 開始までもう一ヶ月なのね。始まったら毎週当たり前になるんだろうけどまだ信じられない。わくわく。ZIPでマッドハウス特集して、ハンター×ハンター作ってるとこが出てたわ。 原作の方はキルアがやっと出たね。痛々しくて萌え。王と…

宇宙ショーとか青の祓魔師とか

アニメハンター×ハンター開始までもう一ヶ月なのね。始まったら毎週当たり前になるんだろうけどまだ信じられない。わくわく。ついでにキッズステーションで「銀魂(第151話〜)」10月19日より放送スタート!やった!166話がゲット出来る。「少年ノート」…

初めての貼り貼り。

松本憲生作画集 何度も見たのでちょっと試しに貼ってみたんだけど、うまくいくかな。 うーん。ふたつのうち上はリンクになっちゃった。こっちのが好きだけど。 下は上手くいった。なんでこれ?ってのもあるけど、新しいのも入ってるから。 特にNARUTOは、私…

イナヅマイレブンと銀魂

銀魂 昨日はキッズステーションの銀魂でスタンド温泉の話全話。娘が朝にちょっと見て消されたので続きを楽しみにしていた。閣下化したおかみのアクションがすごかった。でもお風呂で中断したのが朝と同じとこだったので娘が「またここで?!」とぶうぶう。お…

夏休みのジャンプアニメ

「ナルト」 新EDは絵コンテかな?なんてね。すごい絵コンテで人気の若林厚史さん1人で作ってる。キャラ絵は初めて見るけどかわいい。アニナル、このまま忍界大戦?ハガレンFAみたいに漫画とアニメのワンツーフィニッシュ狙ってる?と思ったら船の旅がオリジ…