BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銀さんイラスト

原稿作成中。

とらのあなさんで取寄販売が開始されます。

とらのあなさんで取寄販売が開始されます。7月下旬から8月中くらいの期間限定です。 銀魂本とNARUTO本を扱っていただきます。R18ですがよろしくお願いいたします。銀魂本 蓬莱の玉の枝 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/22/04003038223…

アニメと原作の「僕のヒーローアカデミア」「漫道小林」

アニメ「僕のヒーローアカデミア」 娘は入試あたりから面白くなってきてどんどんはまったと。かっちゃんが面白くなってきたとか。それまでふうんという感じだったとか。私は絶対面白くなるからと知ってるから見せてたわけだが。スロースターターだったよと。…

WJ、カバネリ、映画ベルセルク

WJ。娘が今日も朝っぱらから買いに行ったり。今日は道を確認して無事購入帰宅。というか普通迷わない。ここで?っというとこでハンターがまたしても休載になったけど。しかしヒロアカのために買うことになるようだ。娘が買いに行っちゃうし。「カバネリ」 美…

銀魂実写化

銀魂実写化 銀魂実写版マジだった。でも福田雄一監督ならいい!HKやヨシヒコや面白いのいっぱいだし。見てみたい。アオイホノオ、ニーチェ先生も面白かったし。アクションじゃなくギャグ中心だなと。銀魂には福田雄一作品常連の佐藤二朗に似合う役がレギュラ…