BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

WJ、カバネリ、映画ベルセルク

WJ。娘が今日も朝っぱらから買いに行ったり。今日は道を確認して無事購入帰宅。というか普通迷わない。ここで?っというとこでハンターがまたしても休載になったけど。しかしヒロアカのために買うことになるようだ。娘が買いに行っちゃうし。

「カバネリ」
美樹本キャラの魅力を旦那が知った意義はあったね。絵は綺麗で保ってた。進撃の巨人とアイアムザヒーローとメロウリンクにジムボタン。既視感ある借り物盛り込みすぎて各素材の扱いがちと粗雑。既視感あるネタは一つでいい。個人的に最強少女が主人公の無双でよかったな。荒木監督は原作ものが合ってるな。次は原作物で見たい。進撃続編か。

ベルセルク
アニメんで続編が始まるので旦那に劇場版3本を勧める。題名は知ってたようで。ファンタジーで傭兵団が全滅するまでの話と説明すると興味持ったようで。劇画的キャラデザは旦那の好みと違うようだけど、話とクオリティの高さに面白いと引き込まれたようでさくさくと2作目までクリア。大河内脚本もやはり原作ものが合ってるね。