BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあなさんで取寄販売

とらのあなさんで取寄販売が開始されます。2016/11/11 〜 2016/11/24の期間限定です。銀魂本「蓬莱の玉の枝」「鵲の渡せる橋」「兜卒の天の食」 を扱っていただきます。R18ですがよろしくお願いいたします。銀魂本 蓬莱の玉の枝 http://www.toranoana.jp/mai…

「ナルト疾風伝」と「ocultic;Nine」

「ナルト疾風伝」 コバヤシオサム監督に。アップ多くて動きは止め気味アクションシーンはロングショット。イメージビデオ風。というか、同人誌みたい。「THE LAST-NARUTO THE MOVE-」のイメージボードの人だそうで。映画の続きみたいな。この作風だと子供向…

NARUTO終了記念に漫画UP「サムライソウル」

NARUTO疾風伝終了記念にイラスト置場に漫画をUPしました。 総集編「LONG LONG AGO」に収録した漫画です。サスナルです。いかがわしいかるーいHっぽい漫画です。 総集編に収録したショートショートは軽いのですが、長編はシリアスHがほとんどです。サスナルし…

「ウランの子」

「ウランの子」今日マチ子著 「手塚治虫文化賞20周年記念MOOKマンガのDNA ―マンガの神様の意思を継ぐ者たち」対談や漫画家の手塚治虫ネタのショートショート雑誌。その中で今日マチ子の「ウランの子」が群を抜いてた。これで舞台にできそう。泣ける。地球に…

「サイボーグ009VSデビルマン」と「ユーリ!!! on ICE」

「ユーリ!!! on ICE」 ライバルも来日。コーチをかけて演技を競うことに。今週も面白いしスケートあるし表情も豊か。漫画では当たり前だけど、アニメで崩し顔が豊かなのは最近珍しいね。旦那と娘にも見せたら気に入り。旦那はOPの久保ミツロウで見たことある…

2016年秋アニメ第一話感想など

「ユーリ!!! on ICE」 これ化けるんじゃないかな。本気度がすごい。スケートOPかっこいい。絵のクオリティ高いし、主人公の心の解説面白いし台詞も面白い。久保ミツロウが噛んでるからか。主人公が等身大で好感もてるし。話は日本とロシアの2人のユーリを巡…

「91days」「NARUTO疾風伝」

「91days」 二人ぼっちの二人旅。何故殺さなかったのかとのネロの問いに主人公は殺してくれたらよかったと号泣し、その後浜辺で手殺したくなかったと答える。浜辺の銃声の後主人公の本心を聞いて満足した表情のネロ。ラストは殺し合うかと殺すかと思ってたけ…

「機動戦士ガンダムAGE」「ゼスティリア」「オレンジ」「リライフ」

「機動戦士ガンダムAGE」 5周年第1話「救世主ガンダム」無料配信中だそうで。http://goo.gl/wlXaki 3部作だから各第1話をやってほしいなとか贅沢か。個人的にはまって色々影響受けた作品。娘にとっては唯一見たガンダム。2011年10月9日は放送開始記念日。 …