BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

NARUTO終了記念に漫画UP「サムライソウル」

NARUTO疾風伝終了記念にイラスト置場に漫画をUPしました。
総集編「LONG LONG AGO」に収録した漫画です。サスナルです。いかがわしいかるーいHっぽい漫画です。
総集編に収録したショートショートは軽いのですが、長編はシリアスHがほとんどです。サスナルしかありません。やっぱサスナルだよねと思ってくださった方、ご興味を持ってくださった方、まだ販売中ですのでどうぞ。がんばってHかましてるのでR18と思ったのですが印刷所的にはR18ではないらしいです。怖くないですよー。
「侍漫画のための褌講座」はこの漫画のために調べた結果だったりします。見てのとおり六尺褌になりました。どうやって用を足すのかまで調べました。この漫画のために…。