BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

「ナルト疾風伝」と「ocultic;Nine」

ナルト疾風伝
コバヤシオサム監督に。アップ多くて動きは止め気味アクションシーンはロングショット。イメージビデオ風。というか、同人誌みたい。「THE LAST-NARUTO THE MOVE-」のイメージボードの人だそうで。映画の続きみたいな。この作風だと子供向けではなさげだが今のナルトの視聴者層は大人が多いだろうし、ありか。

「ocultic;Nine」
1話目は女性キャラの熟女胸と無意味な会話でどうしようかと思ったが、2話目は話が進んだ。殺人事件と精神のみのタイムスリップと幽霊の話。設定面白そうなのでいいかも。シュタインズゲートの作者ということでSFに期待。