BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ダンボール妖怪ハンター

ダンボール戦機
14話はバンVSジン。つければそれなりに見てる娘もこの決戦は凝視。ガシガシバトルアクションしてバンがパワーアップ、しかしジンがパワーアップ。倒されたけど復活してまた嬉しそうにガシガシバトルとなかなか楽しい。決戦はこうでなくては。
妖怪ウォッチ
25話。この回は娘が普通にアニメみたいだと楽しく見てた。いつものはアニメではないらしい。ストーリー物を普通のアニメだと言ってるらしい。1話のみでジバニャンのタイムスリップ物。妖怪ウォッチではじめての日野晃博脚本ね。そろそろストーリー物もだしていいんじゃ。銀魂みたく。ドラえもんにも時々長めのあった。のび太結婚前夜もちょっと長めのタイムスリップ物で。映画がタイムスリップ物みたい?だからその繋ぎなのかもしれませんね。
ハンター×ハンター
おお、OP映像が変わってアルカ出たね。娘もかわいいと喜んでる。雑誌では性別が混乱してたけど娘ははじめから男の子と。ジンも出た。あれ、娘がはじめて見るらしい反応。今までも回想では出てたけど。ゴンと会うのかどうも聞かれた。知ってるかとおもってた。