BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とらのあなさん取寄販売のお知らせと電子書籍案内

とらのあなさん取寄販売のお知らせです。期間は2021/09/24 ~ 2021/10/10です。今回の対象は既刊本すべてです。ジャンルはヒロアカ(勝デク)、銀魂(高銀)、ナルト(サスナル)です。・ヒロアカ本「RAPTOR」1冊・銀魂本「兜卒の天の食」「鵲の渡せる橋」「…

「ノーゲームノーライフ」「リーンの翼」「ぶらどらぶ」

「ノーゲームノーライフ」再放送。戦争の代わりにゲームで全てが決まる異世界に転生した兄妹。論理的かつトリッキーな方法でゲームに勝利してゆくのが面白い。しりとりやチェスがファンタジーならではの壮大さに。今回獣人の国と国民を賭けて勝負に兄が謎の…

ジャンプヒロアカ!アニメヒロアカ!

ジャンプヒロアカ!今回ヒロインらしいお仕事してるお茶子ちゃん。でも彼女はトガちゃんとのエピソードが色っぽいと思うところ。次の対面が楽しみ。お茶子ちゃんの脳裏にトガちゃんの泣き顔が過ったのは今後の引きだね。トガちゃんを救うのがお茶子ちゃんの…

ジャンプヒロアカ!322話ネタ漫画

ジャンプヒロアカ!322話ネタ漫画。かっちゃんの返事はコミックス28巻であったモノローグ。 久々に漫画楽しかった!デク君のモノローグはみんなち言ってるけど、やはりかっちゃんに向けての言葉じゃないかな。伏線的には28巻のかっちゃんへのアンサーではな…