BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒バスと進撃の巨人

WJ「黒バス」 帝光編10話。青峰と黒子の青春メモリアルは、青峰が覚醒して不安を感じ、黒子に話しかけてやめ、黒子は知りつつ話したくなれば話してと言う。ほぼツーカーな親友らしいすれちがいが切なくも微笑ましい。しかし、全中になったので友情メモリアル…

あめのちはれ

「あめのちはれ」 びっけ著。らんま1/2が複数いるみたいで気になってたので読みはじめる。雨天に女子化するのが5人の少年たちの話。「真空融接」「JADE」「壁の中の天使 」は読んだ。ファンタジー系のふわっとした作風。BLと少女漫画の間にある感じ。話はテ…

2013春アニメ前半

「とある科学の超電磁砲」 娘も楽しみにしていたが、こっちは初めて見るので「とある魔術の禁書目録」とは違って主人公違うと説明。でもEDを見ているじゃん!と。いるんだ。こっちでも上条当麻と御坂美琴のラブコメが見れそうで良かった。アクセラレータも出…

WJ黒バス帝光編5から9話

WJ「黒子のバスケ」 帝光編5話目。やっぱり試合は面白い。黒子はこの頃は表情豊か。上手くプレイできない黒子に焦る青峰、と赤司。赤司は高校時代と意外と違わないと思ってたけどかなり違った。このころは自信たっぷりでもなかったようだ。青峰がコーチたち…