BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロアカと2020秋アニメ

ヒロアカ 映画2のペン入れ中漫画からカット。4ページ。映画公開時期に間に合わず、ソフト発売時期に合わせたかったけど遅れ。今頃かもだけどせっかくなので仕上げます。小説はそのあとで。 ジャンプヒロアカ!轟君に続いて飯田君も集合。ヴィラン連合も集合…

2020年秋アニメ

「アクダマドライブ」殺人犯を餌に誘い出された濃い面々と自らを詐欺師と偽った主人公はいつのまにか爆弾を装着される。外連味ある人物紹介にあっけにとられ、派手なアクションにすごい勢いで話が進む。確かに原案・ダンガンロンパの小高和剛さんらしい。先…

考察「劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」「劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」「天気の子」

「劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」テレビアニメの続き。3人は任務で行方不明者が続出する列車に乗り、炎柱の煉獄杏寿郎に対面。下弦の壱・魘夢と上弦の参・猗窩座と戦う。魘夢の見せる夢、主人公達と列車と合体して聖杯君に変化した魘夢との戦い、煉獄さんと…

オリジナル小説「銀の獣の森」

オリジナル小説「銀の獣の森」をUPしました。 孤島の森の中で道に迷った男の前に銀毛の獣が現れた。人語を話すその獣は帰る方法を教えるかわりに男にある取引を持ち掛ける。 寓話的ファンタジーですが、取引内容的には不条理ホラーともとれるかも。実際、構…

とらのあなさんの取り寄せ販売のお知らせ

とらのあなさんで取寄販売のお知らせです。期間は12月初旬までです。今回の対象は既刊本すべてです。ジャンルはヒロアカ(勝デク)、銀魂(高銀)、ナルト(サスナル)です。・ヒロアカ本「RAPTOR」1冊・銀魂本「兜卒の天の食」「鵲の渡せる橋」「子午線の祀…