BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

銀魂実写化

銀魂実写化
銀魂実写版マジだった。でも福田雄一監督ならいい!HKやヨシヒコや面白いのいっぱいだし。見てみたい。アオイホノオニーチェ先生も面白かったし。アクションじゃなくギャグ中心だなと。銀魂には福田雄一作品常連の佐藤二朗に似合う役がレギュラーキャラでは思いつかない。貞春か近藤さんか。あ、女装しておとせさんならぴったりかも。

夏コミ原稿間に合うかしら。
娘が夏休みに入るし。同じものが好きでも娘は健全にノーマル。
BL趣味はうーっすらばれてるけどR18漫画や小説描いてるとまでカミングアウトはまだしてない。
だがしかし、さすがに二次創作の存在も知ってきてしまったり。
限界なのかー。原稿目の前で描かずに本は出せないスケジュールになってきたし。
うああああああ。どうしよ。