BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

新刊委託

新刊委託をとらのあなさんとバードEXさんに依頼しました。
詳細が決まり次第offlineとinfoでお知らせします。

WJ黒バス帝光編22話。
爽やかな荻原チーム対いい感じにヒールな帝光。黒子の沈んだ表情に気付く荻原。試合に出た黒子は双子にエルボー食らい医務室に。そこで心配して来た荻原と赤司の邂逅。以下増刊号だから再来週。赤司戦の前にと荻原から始まった回想はこの場面のためにあったのだろう多分。青峰と黒子の友情メモリアルに気を取られてたけど。というか、緑間、黄瀬と出番続いたから順に青峰のターンみたいな感じかなと思ったりしたけど。荻原と赤司の因縁作る方向とは。なるほどねえと感心したり。でもこれで再来週さくっと挨拶くらいで終わったら肩透かしだけど。