BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ジャンプヒロアカ!

ジャンプヒロアカ!
デクくんとかっちゃんが帰って来たあ!不在長かった。ああ可愛い。轟くんの天然ぶりとてもおもろい。今後の展開はホークス絡みの話でしょうね。アニメ開始までにヴィラン編を済ませておいたんだろうなと
ジャンプヒロアカ!!!!とうとうスリーマンセル来ましたね!やっとやっと!燃えますね。かっちゃんと轟くんの補講はこの展開のためあったわけだ。轟くんがデクくんだけでなくかっちゃんも誘う理由と。アニメ4期のに合わせてきたかな。この3人での会話がどうなるかも楽しみ。デクくんの秘密に轟くんが勘付くか、かっちゃんがフォローするのかそのあたりも気になるところ。ついでに、かっちゃんが元々ジーニストのとこ行こうとしてたのもいい。自分を見てくれてる大人とわかってたんだねと。ついでにプレゼント、かっちゃんは飯田くんのプレゼントで眼鏡、峯田君は青山君のプレゼントでプロマイド、みたいだけど、ちっさ!これコミックスで見えるかしら。アニメではしっかりカバーされそうだけど。スリーマンセルで浮かれてたけど、かっちゃんにとってすごいシリアスになりそうな感が。ベストジーニストはかっちゃんにとってインターンで期待してくれたり、とオールフォーワン戦で戦ってたりと二回も縁のあるヒーローで次もインターン先にも考えてて。それが今ホークスに。ひあ。ベストジーニストが出た時は愉快なインターン先ね、程度だったけど、神野の戦いでかっこよかったり、今この展開ちなってたり。先々まで見据えて布石置いてたんだなあ。しかもそおっと。ベストジーニストいいね。緑川光声も男前。明日はジャンプの発売日ですね。久々にデク君側の話に戻ったしすっごく楽しみ。ヴィランアカデミアは重くてえげつなくてそれはそれで面白かったけど。萌えがね。もう雄英からインターン先に舞台は移るかな。そうえいば、かっちゃんのヒーロー名を決める、もしくは告げる、どっちになるかわからないけど、ベストジーニストの回想エピソードで伏線張られたかな。とうとう来たかという感。でもそう思わせて伏線回収なしもある。かっちゃんのヒーロー名はイベント背負ってきそうね。ヒーロー名はデク、ショートに合わせてバクゴーに500ポイント。デクくんの連呼のせいで「かっちゃん」がヒーロー名にならざるを得なくなるに500ポイント。
ジャンプヒロアカ!当たり前のようにベルベットルームに、違った、オールマイトの部屋に集まるかっちゃんがほんと、微笑ましい。エンデヴァーとかっちゃんが似てると言われて、それをふまえてのかっちゃんのきちィはなかなか意味深い。エンデヴァーがデク君に一目置いてるのも似てるとこか