BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ジャンプヒロアカ!とデク君誕生日

デク君誕生日おめでとう!1日遅れてしまった不覚。(tweet時の日付)

ジャンプヒロアカ!
幼馴染の連携かわいい。エンデヴァーに「デクを守れ」と言われてデク君を囮にするかっちゃん流石。さらにエンデヴァーとの連携もナイス。確かに師という以上に個性キャンセラーの相澤先生を守らないと積む。死柄木もこれ不穏な雰囲気でいいね。ラストページも迫力。みどころだらけ。
今週はお休みね。デジタル原稿練習かな。アナログ人間としては完全デジタルにすると作業時間かかりそうと思うけれども。元々デジタルの人は早いんだろうけどね。デジタルで仕上げは欠かせないけど。個人的には生原稿があると原画展ができる。堀越先生の原画展すっごく見たいな!
原作の勝デクの幼馴染ふたりがびっくりするくらい連携が取れてて、将来同じ事務所開けるじゃん、な布石すっごい。映画2で連携取るのはこの後ってことになるのかな、多分。2度目だから慣れたもんだったみたいね。来週楽しみ。
今回の事件の後でさすがにエンデヴァーには秘密を言わざるを得ないね。しかし轟くんには隠したままになる。友達のことなのに親が知ってて子が知らない…ってことになるな。う、ん、新たな親子の確執に繋がるのかならないのか、微妙かな。
相澤先生にも状況によっては秘密を言うのかもだけど、ここまできてまだ知らないようなので、まだまだ隠すのかも。生徒だから守ってるで通じそう。エンデヴァーには任務離脱の理由を死柄木の目的がデク君とだと直接言わざるを得ないだったけど。