BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク小説第23弾「魔法の言葉(R18版)」と第24弾「魔法の言葉(全年齢版)」

 勝デク小説第23弾「魔法の言葉(R18版)」と第24弾「魔法の言葉(全年齢版)」をUPしました。Pixivと碧天飛天の小説サイトのリンクの両方載せておきます。どちらからでもどうぞ。

プロヒーローになった大人勝デクの話です。ヴィランとの戦いで個性を失った出久は誰にも言わず姿を消した。偶然出久と再会した勝己は、成り行きで体の関係を持つのだが、出久は一月後に渡米するという。憤慨した勝己は出久の住処に押し掛けるのだが。タイムリミットが迫る中、勝己は出久をどうすれば落とせるのか。A組の面々やプロヒーローやオーバーホールも出てきます。いろんな意味でかっこいいかっちゃんを目指しましたがどうでしょうか。デク君視点の前日譚も書いています。上がったらUPします。

Pixivのリンクです

 「魔法の言葉(R18版)」

www.pixiv.net

「魔法の言葉(全年齢版)」www.pixiv.net

碧天飛天の小説サイト内の直リンクと表紙絵です

hiten-alice.hatenablog.jp

f:id:hiten_alice:20190906222338j:plain

hiten-alice.hatenablog.jp

f:id:hiten_alice:20190906222517j:plain