BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けあてんしょん。イラスト・漫画・小説と雑記など。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク小説第28弾ソーダ色の思い出(「放課後遊戯」から)

勝デク小説第28弾「ソーダ色の思い出(「放課後遊戯」から)」です。
Pixivと碧天飛天の小説サイトのリンクの両方載せておきます。どちらからでもどうぞ。
久しぶりのUPです。全年齢のショタ勝デク小説です。少年時代のかっちゃんとデク君の話です。ふたりが仲良しだった頃、デク君がかっちゃんの家に遊びに行ったあるひと時、爽やかさにちょっと不穏さを忍ばせた話です。
この話は現在執筆中の折寺中学時代の勝デク話「放課後遊戯」の挿話です。すれ違いとリビドーのエロ性春話になる予定ですが、まだ途中なので挿話がどう挟まるかも未定だったりします。子供時代のあどけなさと折寺時代の屈折をさてどうしようかな。本編を描き終わった後の方が挿話との整合性が取れると思うのですが、表紙も描いてたので先に出すことにしました。おそらく「放課後遊戯」は全年齢版は作らないと思います。
この話だけならほのぼの。ですが、この話は現在執筆中の折寺中学時代の勝デク話の挿話です。本編はすれ違いとリビドーの性春話になる予定。原作がいずく呼びになり、ふたりがよりを戻してるところなのに、今折寺かという。とはいえど折寺の屈折したかっちゃんもロマンなので。
pixivのリンク「ソーダ色の思い出(「放課後遊戯」から」

www.pixiv.net

碧天飛天の小説サイトのリンク「ソーダ色の思い出(「放課後遊戯」から」

hiten-alice.hatenablog.jp