BLUE HUMAN

腐女子・飛天の戯言ブログです。腐ったイラスト・漫画・BL小説などを書いてます。

勝デク小説第16弾の「たったひとつの冴えたやりかた」と第17弾「たったひとつの冴えたやりかた(全年齢バージョン)」

「ヒロアカ」勝デク小説第16弾の「たったひとつの冴えたやりかた」と第17弾「たったひとつの冴えたやりかた(全年齢バージョン)」をPixivと小説用姉妹サイト
にUPしました。

R18と全年齢バージョン同時UPです。全年齢バージョンは元の小説からR18相当部分(当社比)を削っただけで、加筆もなくBL要素もそのままです。ライトな腐女子腐男子様用です。

幼い頃から勝己が出久に恋をしていた。幼馴染からそう教えられた出久は、気持ちに応えるつもりもないくせに、勝己本人に直接尋ねてしまい、激怒させてしまう。関係修復に焦るあまり、出久は身体を差し出そうと決意するのだが。
冒頭にモブとの会話がありますが、ほぼ出久と勝己ばかり出る話です。もだもだする二人の恋の話です。今回各章に副題をつけてみました。内容がわかるので便利ですね。ついでに、エロは3章と4章にあります。

題名はジェイムズ・ティプトリー・Jr.の小説からです。内容には全く関係ないです。ですが、この題名にした意味は読んでいただければわかるかなと思います。
勝デクは無限の鉱脈ですね。アニメはお休みに入りましたが、まだまだネタがあるので小説を書いていきたいです。一挙掲載の長編ばかりなので時間がかかってしまうのですが。

小説本文へのリンクはこちらです。
たったひとつの冴えたやりかた(R18)」へのリンク→http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2018/12/14/161410
たったひとつの冴えたやりかた(全年齢版)」へのリンク→http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2018/12/14/161919

pixivにも投稿しています。リンクはこちら。
たったひとつの冴えたやりかた(R18版)」へのリンク→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10400883
たったひとつの冴えたやりかた(全年齢版)」へのリンク→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10400965

イラスト置場に表紙をUPしました。

以下は小説の表紙です。フルカラーがR18用、セピア色が全年齢バージョン用です。