BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク小説第19弾「清書森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】」と小説第20弾「(全年齢用)」

勝デク小説第19弾「清書森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】」と小説第20弾「清書森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】(全年齢用)」です。
ヒロアカの十傑のファンタジーです。
竜騎士見習いのかっちゃんは村人デク君と出会い、仲良くなり成長とともに次第に惹かれてゆくのだが。ふたりの交流とすれ違いと冒険とエロの話です。第14弾小説「パラサイト・フェスタ」の文化祭の劇中劇が元ネタです。書いちゃいました。
R18な上かっちゃんが主人公なのでこれがほんとに劇中劇だったら大変ですが。元ネタと同じとこもありますし、あえて変えたとこもあります。一応アニメのEDを踏まえた話にしております。今までで最長になってしまいました。2章でお触りしてまして、3章と6章にエロがあります。
ドラゴン萌えが過ぎました。ドラゴン飼いたいですね。

十傑ファンタジーやっと手が離れました。長かったああああ。今までで最長になってしまいました。恋愛物に戦闘シーンとかいるの?得意でもないのに。なんて思いもしましたが、かっちゃんをかっこよく見せたいと思ってしまうので。かっこいいといえば戦闘だよね、な少年漫画脳がどうにも。
「清書森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】」へのリンクと表紙絵

f:id:hiten_alice:20190319211518j:plain

表紙絵

www.pixiv.net


「清書森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】(全年齢用)」へのリンクと表紙絵

f:id:hiten_alice:20190320103005j:plain

表紙絵

www.pixiv.net


ついでに「パラサイト・フェスタ」のリンクです→

www.pixiv.net


ついでに「パラサイト・フェスタ(全年齢版)」のリンクです→

www.pixiv.net