BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

オリジナル小説「かたなしなるもの」

「かたなしなるもの」
オリジナル小説です。苦めのブラックな寓話です。
少年は海辺で不思議な生き物に会い、友達になったが次第にその生き物と噛み合わなくなった。揉めた翌日に漁師の青年に出会うのだが。
持っているといつまでも加筆してしまうし、そのうち腐向けにしそうなのでUPします。
ここまでなら腐向けじゃないかなと。
腐女子脳が疼いて青年が少年に手を出しそうになるんです。そういう話ではないのでここまでで。ははは。
小説本文へのリンク「かたなしなるもの」→http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2018/12/14/172120
pixiv投稿の本文へのリンク「かたなしなるもの」→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10486528

オリジナルR18小説や普通小説の草稿があるのでちょいちょい書いていきたいものです。
今回は普通小説ですが、腐向けR18も草稿を仕上げて書きたいなと。
ただ、ヒロアカが積もってるので次がいつになるかわからないですね。
オリジナルの需要はないと思うので、完全自己満足なのですが、書きたいものはあるので。