BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

2018-12-14から1日間の記事一覧

オリジナル小説「かたなしなるもの」

「かたなしなるもの」 オリジナル小説です。苦めのブラックな寓話です。 少年は海辺で不思議な生き物に会い、友達になったが次第にその生き物と噛み合わなくなった。揉めた翌日に漁師の青年に出会うのだが。 持っているといつまでも加筆してしまうし、そのう…

勝デク小説第16弾の「たったひとつの冴えたやりかた」と第17弾「たったひとつの冴えたやりかた(全年齢バージョン)」

「ヒロアカ」勝デク小説第16弾の「たったひとつの冴えたやりかた」と第17弾「たったひとつの冴えたやりかた(全年齢バージョン)」をPixivと小説用姉妹サイト にUPしました。R18と全年齢バージョン同時UPです。全年齢バージョンは元の小説からR18相当部分(…

ヒロアカ習作小説第1弾「人形遊戯」

ヒロアカ習作小説第1弾「人形遊戯」をPixivと小説用姉妹サイトにUPしました。 おそらく最初で最後のデク・かっちゃん・轟くんの3P小説です。R18です。 敵の個性で出久の意識がラブドールの中に入ってしまった。解除するには2人以上の人間としなければならず…