BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けイラスト・漫画・小説リンクなど。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカ習作小説第1弾「人形遊戯」

ヒロアカ習作小説第1弾「人形遊戯」をPixivと小説用姉妹サイトにUPしました。
おそらく最初で最後のデク・かっちゃん・轟くんの3P小説です。R18です。
敵の個性で出久の意識がラブドールの中に入ってしまった。解除するには2人以上の人間としなければならず、勝己と轟はおっぱじめるが。というとてもおバカな話です。
人を選ぶ話です。勝デクとも轟出ともいえないし、三角関係でもありません。ちなみにかっちゃん→デクくん要素はあります。デクくんに惚れてないかっちゃんはうちではありえません。
三人とも大人で、出久くんの身体が生身じゃなく人形で、勝デクが恋人同士ではないので、私的にはセーフです。地雷な方はお気を付けください。
この3人の一風変わった3Pを見てみたい方のみどうぞ。

勝デクとはいえないので【勝デク】シリーズから外し、新たに【ヒロアカ習作】を作りました。シリーズ化するかは未定です。
小説本文へのリンクはこちらです。「人形遊戯」→http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2018/12/14/155835
pixivにも投稿しています。「人形遊戯」→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10418967
以下は小説の表紙です。