BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク十傑漫画「惚れ薬」

十傑の勝デクエロ漫画です。「MHA ROG&ワンドロまとめ5」に入れたお題「惚れ薬」の続きです。小説「清書森の竜騎士と勇者の卵」の後日談の位置づけと思いながら描いてました。内容皆無のラブラブエロしかない話です。
ペン入れは終わってたのですが、仕上げと修正に時間がかかってしまいました。修正修正修正…物言いがついたのでさらに修正。正解がなくて難しいです。本と違ってweb掲載は締め切りがないから時間をかけたいだけかけれちゃう。ペン入れから時間経ってるし迷いましたが、祝アニメ4期ということでUPしました。やっと肩の荷がおりました。やっと落書きや「魔法の言葉」の後日談に取り掛かれるかな。これも下書き書いてから寝かしてます。

勝デク十傑漫画「惚れ薬」

https://www.pixiv.net/artworks/78323463

 

f:id:hiten_alice:20191216161725j:plain

MHA ROG&ワンドロまとめ5
https://www.pixiv.net/artworks/72721961
森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】(R18)pixiv
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10899297

森の竜騎士と勇者の卵【十傑パロ】(R18)碧天飛天の小説サイト

hiten-alice.hatenablog.jp