BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ヒロアカとBEMと銀魂広侍苑

アニメヒロアカ!

4期OPED情報来ましたね!OPが銀魂ハイキューもやってたブルーエンカウント、EDが僕のいない街のさユり。EDはシリアスっぽいかな。これは壊里ちゃんの歌なのかもね。4期のヒロインだから。

ジャンプヒロアカ !

お盆休み明け。とうとうヴィラン連合編決着。文無しから一気に金と家来をゲットと敵らしく成長。死柄木の髪がふわっと白抜きなってるので、アニメでは色トレスになるのかも。来週からヒーロー側かな。

銀魂広侍苑
分厚いからまだ読み途中ですが、空知先生と歴代担当編集座談会面白いですね。アニメ映画はテレビの続きかしら。高銀祭りが高画質映画になるのも嬉しくはありますが。今ならまた完結編みたく先生原作絵コンテの新作映画がいけそう。
銀魂広侍苑の担当編集さん達との対談をやっと読み終わり。というか、娘と朗読会に。今になってキャラデザの秘密が。

銀魂コラボ第二弾!めでたい!のだけど、発表された情報の中のゴリラ結婚式の獣神化って何??もちろんどんな新キャラが来るかも楽しみ。明日の発表が気になる。  


「BEM」
やっと4話目。前回ベムが仲良くなった友達と誤解からすれ違うという、切ないいいエピソードがきた。娘と一緒に良いねえと盛り上がり。少年達のドラマの上手いとこ、さすが冨岡淳広さんの構成脚本だなと。