BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ジャンプヒロアカとさらざんまいと銀魂アプリ

ジャンプヒロアカ!死柄木のパワーアップのえげつなさ。これアニメでどう描くかな?描けるかな?アニスタとしては腕が鳴るところではとは思うけど、夕方アニメだしな。次は荼毘のターンのようだけど、パワーアップであれ出したら確定だなあ。楽しみ。そろそろ荼毘の過去話も出てくるかな。正体と経緯が別々で今回はどっちかが出るという線もあり。大方の予想通りなのか、斜め上なのか。

ジャンプヒロアカ
引き続き悪役同士。トゥワイスパワーアップ回。新たな敵かと思ってたけど、今のところかませだったのかなと。荼毘はまだね。というか、異能に問題ありに・が打たれてたので、ちょっと想像するところある。荼毘は無個性もしくは弱個性で先生に個性を付加されたのかもね。やけに先生に脳無を任されてるのも知り合いならあり得る。自分が強くなって云々のセリフも、デク君みたく力を得て間もない時と似てる。個性は轟君の兄のものと。荼毘はパワーアップしない可能性あるね。デク君がパワーアップしたし、ヴィラン連合もパワーアップしていってるし。かっちゃんや轟君や雄英のみんなもパワーアップするかも。ただ、絶体絶命の窮地でないとできないかな。ごっつシリアスに突入するってことになる

BS日テレのヒロアカ 再放送26話まで行った。一期が修正版だったので25話まででとりあえずまとめ保存。久しぶりの体育祭よかった。最近のヒロアカは絵の崩れとかほぼないけど、修正箇所はあるのかな


「さらざんまい」
アニメ「さらざんまい」を父母含め家族で見る夢を見た。尻子玉抜くシーンが来たらどうしようとドキドキ思ってたり。なんで、さらざんまいなんだ。起きてから娘に言うとよりによってそれかと笑。娘は出勝の夢見たと。娘リバだからどっちでも嬉。いいなあ、私も勝デクの夢見たいぞ。

銀魂アプリで最新話掲載!ちゃんと連載してくれるんだ、よかった。高杉が!とんでもない展開で萌える