BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。腐向けイラスト・漫画・小説リンクなど。無断転載禁止Reprint is prohibited

ジャンプヒロアカ!

ジャンプヒロアカ 。轟家に突撃晩ご飯。かっちゃんが頭にバンダナを!プチイメチェン。人の心にずかずか入って図星ついていくデクくんやはりデクくん。轟くんの心になら響く。これがかっちゃんだったら怒るんだろうなと。
ジャンプヒロアカ 。てっきり轟くんち訪問は休憩かと思ってたら、ヴィラン襲撃でバトル話に。兄のピンチ。仏壇に兄の写真はあるものの、わからない感じでぼかしてるような会話のような。生きてる方が展開が面白くなるし、予想されてるあの人かしら
ジャンプヒロアカ。かっちゃんとデクくんの安定感が半端なくて、え、こんな幸せそうでいいの?いや、いいのか。かっちゃん安定してるってことで。見透かされてるようでムカつくと言っていたのが、先週のゾワムカくらいでおさまってるし。見透かされてるといえば、かっちゃん奪還時、デクくんだとかっちゃんが手を掴んでくれないから切島君に頼んだなんて見透かされ案件、当時なら知ったらすごく怒りそう。さらっと周りが言いそうだから聞いてたかもだけど。でも今なら怒らなそう。
ジャンプヒロアカ!エンデヴァーに夏兄と一緒にハグされてるかっちゃんがツボ。デク君がショート君と呼んでるのが。焦凍くんじゃなくてヒーロー名だけど、音で聞くと同じよね。ここ、アニメだと名前呼びみたいに聞こえそうね。事件の解決が意外と早かったし3人の連携をみせるエピだったかも。
アニメヒロアカ 、切島君の回想、かっちゃん気遣ってるんだな、親分肌だなって感じがそこはかとなく。漫画読んだ時はオールマイトを例に出して、実際そうだろって事実を述べてるくらいに思った。成長を声で出してる感じかな。

シュガー・ラッシュ:オンライン』
ペネロペとラルフはオンラインの世界に入り、なくしたハンドルを落札。ラルフの面白動画制作で金を稼ぐが、ペネロペはオンラインのレースゲームの世界に惹かれる。ゲームキャラとアバターが混在。いいねや広告のクリックのオンライン内表現が面白い