BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク小説第10弾「続・優しい時間」

勝デク小説第10弾「続・優しい時間」を小説用姉妹サイトにUPしました。
「優しい時間」の続編です。というか、おまけ的後日談です。かっちゃんがデクくんをラブホに連れ込む話です。付き合ってるもののHが少なく、欲求不満のかっちゃんがラブホにデクを抱きつぶそうと連れ込むのだが、というエロしかない話です。もちR18です。「優しい時間」を読んでなくても付き合ってるふたりという前提で読めますが、できれば先に読んでくださった方がありがたいです。「優しい時間」は全年齢バージョンがあるのですが、こっちはH削るとなにもなくなってしまうので全年齢バージョンは出せません。すいません。

小説本文へのリンクはこちらです。→「続・優しい時間」http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2018/05/07/170606
以下は小説の表紙です。イラスト置場にUPしてます。
pixivにもイラストと小説をUPしてます。→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9533580