BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク小説第25弾「フラワー・インフェルノ(魔法の言葉 ・前日譚)」をUP

勝デク小説第25弾「フラワー・インフェルノ(魔法の言葉 ・前日譚)」をUPしました。Pixivと碧天飛天の小説サイトのリンクの両方載せておきます。どちらからでもどうぞ。

前にUPした「魔法の言葉」のデク君視点の前日譚です。デク君が個性を失うきっかけとなった事件の話で、デク君の心情の物語として独立して読めるようにしてます。拙いアクションがメインですが恋愛物のつもりです。「魔法の言葉」は勝デクですが、本作はプラトニックで勝デク・出勝とも読めるかなと思ったので、タグは両方つけてます。全年齢のみです。A組の面々や心操君も出てきます。
プロヒーローのデクはある日ヴィランに呼び出された。他のプロヒーローにコンタクトは取れない。静かな町を舞台にたった一人の戦いが始まる。
この話の後に「魔法の言葉」を再読していただければありがたいです。裏設定的に補完できるようにしたつもりです。
碧天飛天の小説サイト内の直リンクと表紙絵です→

f:id:hiten_alice:20200416190733j:plain

hiten-alice.hatenablog.jp


Pixivのリンクです→

www.pixiv.net


本作の後日談となる「魔法の言葉」のリンクです。こちらは小説サイトのリンクのみ貼っておきます
「魔法の言葉」(R18版)→

hiten-alice.hatenablog.jp


「魔法の言葉」(全年齢版)→

hiten-alice.hatenablog.jp


今回は前日譚ですが、【勝デク】シリーズは各小説に繋がりはなく、続編と書いているもの以外は独立しています。