BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク第26弾「輝くもの天より墜ち(R18版)」と第27弾「輝くもの天より墜ち(全年齢版)」

勝デク第26弾「輝くもの天より墜ち(R18版)」と第27弾「輝くもの天より墜ち(全年齢版)」をUPしました。Pixivと碧天飛天の小説サイトのリンクの両方載せておきます。どちらからでもどうぞ。
久しぶりのUPです。
3年生の春にデクは戻ってきた。しかし、ヴィランの襲撃事件で入学式早々に生徒たちは自宅待機になる。そんな折、ヒーロー支部が連続で襲撃される事件が勃発。カメラに映った姿がデクに似ていると知らされた勝己は行方不明のデクを探すが、望まない形で再会する。デク君から積極的に誘うというシチュエーションをやろうとかなり前に考えていた話でした。かっちゃんVSデクのガチバトル、いかがわしい個性譲渡の仕方など趣味を詰め込んでおります。しかし最近の怒涛の展開で辻褄合わせのために改稿に改稿の嵐。原作という「史実」に負うところが大きい話なので、随分UPがずれ込んでしまいました。アニメの新シリーズの前には上げようと思ってたのですが。おかげで最新のネタを組み入れることができたともいえます。エロくかっこいいかっちゃんを目指しました。
題名はジェイムズ・ティプトリー・Jr.の小説からです。内容には全く関係ないです。

pixivのリンク「輝くもの天より墜ち(R18版)」

www.pixiv.net

pixivのリンク「輝くもの天より墜ち(全年齢版)」

www.pixiv.ne

碧天飛天の小説サイトのリンク

hiten-alice.hatenablog.jp

hiten-alice.hatenablog.jp