BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

きっかけは杏里

デュラララ!!」見るきっかけになったのはアニメージュに掲載された杏里のピンナップでした。
ほそっこくて色っぽい、ヒロインがいい感じだなと。
本来のヒロインらしいセルティも男性キャラの紹介もまだなく、
題名からも全く話の予想がつかなかったし。

杏里で決めましたね。

また、キャラクターデザインの岸田隆宏氏が
大好きだった「電脳コイル」で見た名前だったこともあります。
電脳コイル」のキャラデザのほうは本田雄氏ですが。
でもリアル系の作画の人があえてリアルにせず描いている所は共通してるかも。

いかん、なんかマニアな話に…。