BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

弱虫ペダルと甲殻

弱ペダ
16巻買いました。御堂筋のヒールっぷりがすごい。おまけペーパーなかったので聞いたら店員さんがその場でプリントアウトしてくれました…。そういう物だったのね…。1年生トリオの絵でした。
チャンピオン今週号は評判を聞いて探しました。御堂筋の子供の頃の悲しい話。
彼の人気投票が2位というのもすごい。チャンピオンだからかしら。「NARUTO」でいえば大蛇丸が2位みたいな感覚なのですが。ああ、そうか、なんかわかる気も…。

NARUTO人気投票
主人公一位にビックリ。主人公が1位なんてジャンプらしくないなあ。なんて(笑)。
最近トリに出てくるまでお留守の主人公。「ワンピース」もそうだけど、主人公が強すぎると出番がなくて最後だけって感じになっちゃうのかな。
週刊少年ジャンプ15号の全作品インターネット無料配信ものぞいてみました。

2011年の年末から2012年は「けいおん!」「傷物語」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とすごいアニメ映画のラッシュなのね。親子で観に行けるかしら。

攻殻機動隊SAC東のエデン
WOWOW神山健治監督ラッシュ
ついついぴあMOOK買ってしまいました。深夜の放送でやらなかった話があるから調査用。東のエデンTVシリーズと映画。DVDを借りたのに見ないうちにWOWOWでやる…ならハイビジョンだし放映まで待つかな…。