BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

アニメヒロアカとジャンプヒロアカ

お盆は絵が描きにくいので小説の手直し進めてます。夏休み中にできるかな。文化祭話ですが。でも表紙絵もかかんとな

アニメヒロアカ!借り物、自分のモンになったかよ、ですよね。きたわあ。この前にかっちゃんがデクくんを認めたかのような発言のすぐにこれだもんね。旦那はアニメのみなのでこの場面で、ニコっとした後に、お!という感じで。娘の私はネタバレしないようして、ニヤニヤとアニメ派の反応を楽しんでたり。9月までだからあと仮免試験に4、5回くらいかな。イザナと轟くんの合体技の作画とそこに飛び込むデクくんの作画が楽しみ。
かっちゃんタイマンで1話か1・5話、秘密とまとめで1話とか、ここたっぷり尺とって欲しいなあ。
今週は原作2話分でしたね。前回は絵がたまに荒れてたけど今週は大丈夫だったようで。映画のせいかな。プロの要救助者の方々の声で意外な人も。来週はオリジナルのようで。おううこのタイミングか。原作者とアニメ制作は違う人なので違うものになると思いつつ。24hテレビコラボかしら。
4期はどうなるのか気になるところですね。バトル多いし進め方によっては1クールで行けそうな。別エピを混ぜず原作ママでスピーディにいくといいなと。H×Hのキメラアント編みたいな構想だったんじゃないかと思うので。レギュラーキャラを休ませて新規キャラを投入しバトルで見せるという

ジャンプヒロアカ。
意外と早く終わったプチ過去編。デクくんの右手の柄はついたままかな?かっこいいけど、毎回描くのは手間かしら。ワンフォーオール継承者が二人、顔がわからないのはなにか意味があるような。後で出てくるとか。
ジャンプヒロアカ!かっちゃんとデクくんがまともに雑談!デクくん前回話しかけられた時はちょっとびっくりしてたけど、今回びくついてない。かっちゃん、ニューコスの感想聞いてたよねこれ。積極的に歩み寄ってる。わだかまりがなくなったらちょいツンデレ?ほほう。心操くん再登場嬉しい。かなり前に相澤先生と一緒にいたから再登場は確約済みだった。でもいつ出るかわからないからか、アニメでは出番端折られちゃったし。相澤先生とお揃いの拘束マフラーがお似合い。

かっちゃん救出で、助けに行こうと切島君が言うまで出久君はかっちゃんの交友関係をあまり気にしてなかったかも。今までかっちゃんの周りは、かっちゃんは強いから大丈夫という友達ばかり。心配するのはデク君だけ。でも切島君も仮免試験で活躍した上鳴君も違う。友達を助ける子。それで前ならかっちゃんを心配しただろうデク君が、周りに頼れる友達いるから大丈夫と、かっちゃんに気を配らなかったという面もあるかなと。でもかっちゃんはそうじゃなかったわけで、大爆発してしまったと。かっちゃんは頼らないけど見てないといけない、というか。デクくんに見られてるから立ち上がれるみたいな