BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

勝デク小説題29弾「放課後遊戯(R18版)」第30弾「放課後遊戯(全年齢版)」

勝デク小説題29弾「放課後遊戯(R18版)」第30弾「放課後遊戯(全年齢版)」をUPしました。

全年齢用はR18版からR18相当部分(当社比)を削っただけで、加筆もなくBL要素もそのままです。ライト層の腐女子様・腐男子様用です。

Pixivと碧天飛天の小説サイトのリンクの両方載せておきます。どちらからでもどうぞ。
折寺中学時代の勝デク話です。
中学生になり、出久と勝己との間には距離ができていた。しかしある日、待ち伏せしていた勝己に捕まり強引にキスをされる。理由を聞くこともできず気まずくなるが、暫くして勝己の家に連れ込まれ、無理やりに身体を繋げられてしまう。
すれ違いとリビドーのエロ性春話に仕上げたつもりです。ギスギスした関係でもお互いにどこか惹かれあい離れられないふたりです。挿話の仲のいい頃の少年時代の話の一部は勝デク小説第28弾「ソーダ色の思い出」として先に上げております。全年齢版も結局作りました。
今のかっちゃんとデクはすっかり両想いで、一緒に訓練したりする仲ですが、あえて中学時代を振り返りました。
この話は前に書いた「パラサイト・フェスタ」に続くといえなくもないです。

やっと、やっとUPできて嬉しいです。前回の話から間が空いてしまいました。途中で電子書籍化作業や漫画や別のことをやってたせいでもあります。小説終わったので暫くイラストや漫画を描きたいですね。とりあえずDVD&BL記念にオリジン漫画描きたいところです。

pixivのリンク「放課後遊戯(R18版)」

www.pixiv.net

pixivのリンク「放課後遊戯(全年齢版)」

www.pixiv.net

碧天飛天の小説サイトのリンク

hiten-alice.hatenablog.jp

hiten-alice.hatenablog.jp