BLUE HUMAN

碧天飛天のサイトです。版権イラスト・漫画・小説リのンクと雑記など。腐向けあてんしょん。無断転載禁止Reprint is prohibited

ジャンプヒロアカ!

ジャンプヒロアカ!
新章突入ということで、新たにオバホの次の勢力。かっちゃんはUSJ以来普通にヴィランと戦うの初めてでは。デクくんは戦いまくりだけど。ちゃんとダメージ軽減の腕の装備を付けてるところが堅実なかっちゃんらしいなあ。最近轟家近辺が続いてるね。前回の轟くんからエンデヴァーへのメールの扱いが気になるところで。エンデヴァーの活躍の締めか、これからの展開の伏線なのか。伏線とすれば、約束すると叶わないのがドラマ作りのセオリーだったり。

BS日テレのアニメヒロアカ再放送の1期はdvd修正版ですね。多分。デクVSかっちゃんのとこで直しが。そこしか知らないんだけど。多分だけども。

つけペンでお題「卒業」描こうかと思ったけど、隣で娘がテスト勉強してたので、マルチライナーで。つけペンのがりがり描く感触が好きなんだけど、肘が当たったりしてインク事故が怖いなと。つけペンもマルチライナーも筆ペンも面白い。アナログだから画材が変わると描き方変えるんだけども。個人的やりたい表現が違うというか。