BLUE HUMAN

腐女子・飛天の戯言ブログです。腐ったイラスト・漫画・BL小説などを書いてます。

「ヒロアカ」の小説第1弾「優しい時間」と抜粋「幼年期の終わり」

久々の小説です。
「ヒロアカ」こと「僕のヒーローアカデミア」の勝デク小説第1弾「優しい時間」と抜粋「幼年期の終わり」を小説サイトにUPしました。イラスト置場に表紙をUPしました。
PIXIVにも上げてます。

小説本文はこちらです→「優しい時間」http://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2016/12/01/153451
           「幼年期の終わりhttp://hiten-alice.hatenablog.jp/entry/2016/12/01/154447
「優しい時間」初めての勝デク小説です。R18です。かなり前からあっためてたのですが、やっと挿絵を描いたのでアップすることにしました。アップしないとずっといじってしまうのでそろそろやばいなと。まだ寮生活になってない頃のかっちゃんとデクの話です。勝己と帰り道を共にするようになり交際することになったデクだが。自分にしては珍しくクラスメートも結構出てきて話に絡んでます。
幼年期の終わり」(「優しい時間」より)勝デク小説第2弾と言いたいところですが。R18の勝デク小説「優しい時間」から第4章を抜粋したものです。2人の少年時代のある出来事の話でR18ではないですが、腐向けです。独立してるので本編読まなくても一応大丈夫です。ショタの挿絵が描きたいがためだけにアップしました。
以下は小説の表紙です。
「優しい時間」

幼年期の終わり